写真を撮るのって、楽しい!!


by nandakatanosikute

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

写真を販売しています

写真素材のピクスタ


写真素材フォトライブラリー

カテゴリ

全体
music
favorite
flower
fruits
sweets
school
sky
camera
未分類

記事ランキング

画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事

<   2017年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カメラが壊れた!

愛機のSONY RX100-M3

昨日、ソフトのアップデートをしたら、途中でシステムエラーになったから
再度トライ。
しかし、またもや同じところでシステムエラーになり止まったので
まあ、どうしてもっていう機能じゃないからいいやとやめた。

そして、カメラを起動したら、すでに電源が入った状態になっていて
でも、それ以上うんともすんとも動かない。

ええっ?

色々やってみたけれど、まったく動かないのでソニーの修理の番号に電話した。
長く待たされて、ようやく繋がって状況を話すも、なにやらこちらの負担も多く
しかも預かって見てみないとどうなるかわからないと言われ、埒が明かない。

なので、買ったビックカメラにもう一度状況を話して、どうしたらいいものか
相談したら
「初期不良なので、新しいものと交換させていただきます」
と!!

なんだ、この違いは!!

すぐにお店に持っていくと、キープしておいてくれた同機をその場で一緒に動作確認して、なおかつ保護フィルムを貼ってくれて、さらに私が付けていたグリップも新しいものを付けてくれた。

ウォー!!神対応!!

使い始めてからまだ日も浅かったし、気に入っていたカメラだったので、
何も反応しなくなった上に、あのソニーの対応を聞いた時は泣きたくなった。

でも・・・

また僕を使っておくれよ

と手元に来た新しいM3を見て、とても嬉しくなった。

ビック、ありがとう。



f0377238_09343973.jpg

人気ブログランキング





[PR]
by nandakatanosikute | 2017-06-20 09:36 | camera

まだ夏じゃないけど・・・

f0377238_20344056.jpg


まだ夏じゃないのに、夕方近い時間にこんな巨大な雲が・・・。




人気ブログランキング





[PR]
by nandakatanosikute | 2017-06-14 20:36 | sky